2020/9/2 水曜日 · Blog Good morning ☀️?❗️ Good morning☀️?❗ 皆さん、バジル好きですか❓私は大好きでサラダやパスタに使います? ちなみにバジルの花言葉は忍耐力だそうです? 今のこの時期に正にあってますね❗ また、鎮静作用や抗菌作用があるらしいです? イライラした時、うつうつした時、またかゆみがある時に良いらしいです? 自分の気持ちに合わせて食べるものを工夫すると良いかもですねー? 皆さんにとって、素敵な1日になりますよーに? Have a nice day♥️