2020/9/4 金曜日 · Blog Good morning ☀️?❗️ Good morning☀️?❗ 暑いですね?☀️こんな日はクランベリージュースが飲みたいのさ私だけでしょうか❓? クランベリーってホルモンバランスや老化防止、消化を促進するってイギリスで生活してた時に聞いて、よく飲んでましたー? よし、今日は久しぶりにクランベリージュース飲もう☺️思った事はすぐ行動してしまう私です笑 今日も皆さんにとって、素敵な1日になりますよーに? Have a nice day♥️