また、夏休みにevにきてねー! 2024/4/13 土曜日 by ev-admin 一徹くんの弟くん、一慶くんも久しぶりにevでレッスンをしてくれました彼もイギリスに住んでいますが、ホリデーで日本に帰って来ていますめちゃ小さかったのにこんなに大きくなって!イギリスは良いけど食べものが美味しくないって言ってました(笑)また、夏休みにevにきてねー!