Congratulations!!!

船橋海神校で嬉しいニュースがありました。 私が教えている中学2年生の女の子が英検準2級の二次試験(会話)受かりました!!!本人はもちろん私もめちゃくちゃHappy!!! 彼女曰く、英語が一番好きだから、将来は英語を活かし … 続きを読む

カテゴリー Blog

ひなまつり

  今日は雛祭りですね。 昨日、あわてて雛人形を出しました。 ミニチュアサイズですが、十分に雅な感じを漂わせています。 桃と菜の花を添えれば更に華やかだったかな。 Akiko

カテゴリー Blog

Time Flies!

Can’t believe it’s March already-this year seems to be going supersonically so far. Thought I migh … 続きを読む

カテゴリー Blog

イングリッシュカフェ…

イングリッシュカフェでは、お香を焚いているのですが、今回の新しいお香、東洋的な香りで私は好きです♪

カテゴリー Blog

只今、イングリッシュ…

只今、イングリッシュカフェでは女性5人組が楽しんでハーブティーを飲んでいらっしゃいます!

カテゴリー Blog

春一番と共にやってきた

昨日から花粉が飛び回っています。今日はもう最悪です (*∩`Д´∩*) お店の中にいるのに、鼻と目がムズムズムズムズムズム…. 毎年、私はやっぱり花粉症だったんだ、と改めて思います。 Yuriko.

カテゴリー Blog

♪ライブのお知らせ♪

  3月27日(日)12:10~ ライブハウス「HOT コロッケ」でライブを 開催します。演奏はお馴染みThe English Village Bandの メンバーです。お友達やご家族みんなで一緒にライブを楽しみませんか … 続きを読む

カテゴリー Blog