休日に。

  ドイツ料理を食べに行きました。店内は薄暗いのですが古いヨーロッパの雰囲気がありとても良かったです。アコーディオンの演奏などもありました♪ 料理もとても美味しく、ボリューミ~なかんじがいかにもでした(」゚ロ゚)」おぉ。 … 続きを読む

今日のおやつは♪

「ミスタードーナツ」で抹茶味のドーナツを見つけました。 緑色の抹茶チョコが塗られ、新緑の季節にぴったり?な感じです。 日頃から好んでいる「ポン・デ・リング」の抹茶バージョンを買って食べたら、 とてもG00dでした。 Ak … 続きを読む

カテゴリー Blog

Won the Lotto

100 Yen on a scratch card at the weekend. Wasn’t sure whether to go public but too late now I guess. But … 続きを読む

カテゴリー Blog

ワンピース

最新刊読みました。 僕の将来の夢は海賊王になる事です。 Hisataka

カテゴリー Blog

最近人気のメニュー

日差しが強くなり夏が近い☆時期になりました! 昼間は暑い日が多くなったせいかカフェでは最近ジュースのオーダーが多くなりました。Mary Pearson’s Kitchenではアップルとグレープのフルーツジュー … 続きを読む

My father

Tomorrow is the 13th anniversary of my father’s death. I learnt a lot of things about how to live from h … 続きを読む

カテゴリー Blog

巨大shopping Mall

オープン初日の「Ario北砂」へ行ってきました。私はこの手の商業施設はオリナス以来ですが、なにせ規模が大きくて驚きました!買い物だけでなくスポーツクラブやカルチャーセンターなど、趣味の部分でも人が集まりそうです。美味しそ … 続きを読む

カテゴリー Blog

Ukulele

Hello, everybody! I started to play the ukulele about 2 weeks ago. I’ve been practising, which is great … 続きを読む

カテゴリー Blog

実は

読書が好きな小生。 気に入った作家の本は大概一気読み。 今は石田衣良。 池袋ウエストゲートパークシリーズ、通称IWGPがお気に入り。 ちなみに石田衣良の前は伊坂幸太郎その前は山田悠介その前は奥田英朗 その前は宮部みゆきそ … 続きを読む

カテゴリー Blog