2012年スタート!
本年も宜しくお願い致します。 本日より元気に営業再開です!! 正月肥り甚だしい漢 Hisataka
本年も宜しくお願い致します。 本日より元気に営業再開です!! 正月肥り甚だしい漢 Hisataka
当スクールの冬休み期間についてお知らせします。 12月25日(日)から来年1月9日(月)までお休みいたします。 受付は1月10日(火)から営業いたします。 本年は大変お世話になりました。よい年をお迎えください。 Yuri … 続きを読む
Activating maximum relaxation mode; it merely remains for me to say minasan yoi otoshiwo! Niall
六本木けや木坂通りのイルミネーションが綺麗でした~(*^-^*) 白色と青色のLEDに彩られ、明るくて、なんだかウキウキしました~♪ Yuriko.
I know it’s potentially inconvenient but I just love the nostalgia/xmas vibe, so fingers crossed. Niall
山梨方面へ行った友人からカップラーメン版の“ほうとう”をもらいました。 お湯を注ぐだけで簡単にあの“ほうとう”が出現しました! 野菜も沢山入っており、なかなか味わい深かったです。 Akiko
Nice day on Monday, managed over twenty rides as it was relatively quiet. Although multiple Indiana Jones adve … 続きを読む
The English Village クリスマスパーティーを開催致します♪ ※ 日時 12月24日(土) 20時~22時30分 ※ 飲物or食べ物を1品、持って来て下さい♪ ※生徒さん入場料無料 (一般¥2000) … 続きを読む