2012年スタート!

本年も宜しくお願い致します。 本日より元気に営業再開です!! 正月肥り甚だしい漢 Hisataka

カテゴリー Blog

冬休み期間のお知らせ。

当スクールの冬休み期間についてお知らせします。 12月25日(日)から来年1月9日(月)までお休みいたします。 受付は1月10日(火)から営業いたします。 本年は大変お世話になりました。よい年をお迎えください。 Yuri … 続きを読む

カテゴリー Blog

DASHI BAR

日本橋の「にんべん」で話題の「だし場」に行ってみました。 買い物客でごった返す商品売り場の奥のコーナーでカップ1杯100円という手ごろな値段で提供していました。熱々のだしをすすってみると、とてもあっさりした飲みやすい味で … 続きを読む

カテゴリー Blog

Holiday!

Activating maximum relaxation mode; it merely remains for me to say minasan yoi otoshiwo! Niall

カテゴリー Blog

イルミネーション

六本木けや木坂通りのイルミネーションが綺麗でした~(*^-^*) 白色と青色のLEDに彩られ、明るくて、なんだかウキウキしました~♪ Yuriko.

カテゴリー Blog

切れ味バツグン

先日、包丁を研ぎました。といっても自分ではできないので、 近所の荒物屋さんにお願いしてピカピカになって戻ってきました。 トマトをスライスするときにスッと刃が入る感触が断然違います。 そうして昨日のこと・・・キャベツを千切 … 続きを読む

カテゴリー Blog

Hoping For Snow!

I know it’s potentially inconvenient but I just love the nostalgia/xmas vibe, so fingers crossed. Niall

カテゴリー Blog

あったか“ほうとう”

山梨方面へ行った友人からカップラーメン版の“ほうとう”をもらいました。 お湯を注ぐだけで簡単にあの“ほうとう”が出現しました! 野菜も沢山入っており、なかなか味わい深かったです。 Akiko

カテゴリー Blog

Disney Sea

Nice day on Monday, managed over twenty rides as it was relatively quiet. Although multiple Indiana Jones adve … 続きを読む

カテゴリー Blog

Christmas Party のお知らせ♪

The English Village クリスマスパーティーを開催致します♪ ※ 日時 12月24日(土) 20時~22時30分 ※ 飲物or食べ物を1品、持って来て下さい♪ ※生徒さん入場料無料  (一般¥2000) … 続きを読む

カテゴリー Blog