夏休み! 2012/8/9 木曜日 by admin 来週からイングリッシュ・ビレッヂも夏休みに入ります!! 明日からお休みを取られているかたがほとんどでしょうか(^^) 楽しみです♪ 皆さんにとって良いリフレッシュの期間になりますように☆ Yuriko.