花火大会の様子 2012/8/10 金曜日 by admin こんにちはーーー(^^) 先週は、花火大会だったので思ったよりも写真が うまく撮れたのでのせちゃいますーー★☆ いやーーー相変わらずすんごい!!人でしたが、やっぱり観る価値はありますね!! 来年も楽しみだーー!!! もう夏が終わってしまいそうな気分でなんだか寂しい。。。 Sheena