雪だー 2013/1/18 金曜日 by admin みなさん、明けましておめでとうございます!! といっても。。。もう18日。。 ご挨拶が遅くなってしまいました>< 今年も宜しくお願いします!! 先週は雪が降りましたねーー!! あんなに降るとは思っていなくてびっくりでした!! 久々の雪だったんではしゃいで江戸川行きました笑 わーすごーーーーい。 って久々の雪景色を見て 思いましたが、寒すぎてすぐ退散しました^^ また来週降るみたいなので、皆さんあたたかいスープでも飲んで寒さから 身体を守りましょう^^ Sheena