初雪 2013/1/19 土曜日 by admin 初雪が降りましたね。 たくさんの雪が降ったのでつい楽しくなり作ってみました♪ 来週も降ると予報されていますが、寒そうですね!! インフルも流行り出してきたので、皆さん風邪には気をつけてください^^ 本年も宜しくお願い申し上げます。 Yuriko.