またまた☆ 2013/9/20 金曜日 by admin みなさんこんにちはーーー!! やーーーと秋らしい気候になってきましたねーーー☆^^ 太陽が眩しい中、風が冷たくて気持ちいーーかんじですね☆ またまた生徒さんからお土産を頂いちゃいましたー!! 夏に短期留学をしたようです☆ これ1度食べだすと恐ろしいくらいに止まらなくなるおいしいクッキーです^o^ The English Villageにはそんなお土産とともにお土産話でわいわいするアットホームな空間です☆ Sheena