アフターヌーンクラスの風景 2013/10/18 金曜日 by admin あらーこんなにブログを更新していなかったとワーーー>< みなさんこんにちはーー^o^ 先日の台風はすごかったですね><皆さんは大丈夫でしたか? 今日はアフターヌーンクラスの様子をご紹介^^ みなさん和気あいあいと授業をしたあとは、なんと復習と予習を していましたーーー!!その瞬間をパシャり☆☆ すばらしいですねーーー^^ 私も見習わなきゃ^^ いつも素敵な笑顔を見せてくださる皆さんです^o^ Sheena