Very Good! 2011/4/7 木曜日 by admin この「くるみバター」にハマっています。ピーナツバターでもなくゴマクリームでもない、胡桃の風味がたまりません。パンに塗って良し、クラッカーにのせて良し、でも私はそのまま食べるのが一番好きです。 Akiko