彼岸花
清澄庭園を散策中、きれいな彼岸花が咲いていました。 彼岸花=赤い花だと思っていましたが、白い花もあるんですね。 ちょっとした発見でした。 Akiko
清澄庭園を散策中、きれいな彼岸花が咲いていました。 彼岸花=赤い花だと思っていましたが、白い花もあるんですね。 ちょっとした発見でした。 Akiko
今日は錦糸公園で「子供まつり」をやっているそうですね。レッスンに来たキッズ達はみんな、何やらお祭りでゲットした品を持っていました。 またお祭りに戻ったのでしょうか、足早に帰って行きました。 Yuriko.
先日、うちの庭でキレイな朝顔を見つけました。 あれッと思ってよくよく見るとお隣さんから地面をつたってウチまで伸びていたのでした。 こんな季節でもまだまださわやかなブルーの花を咲かせている元気な朝顔です。 Akiko
いよいよ秋の空気になってきました。 スーパー暑がりな小生、ついに長袖デビュー! 食欲の、読書の、スポーツの、と言いますが皆さんはどんな 秋にしたいですか? 秋に限らず食欲旺盛な漢 Hisataka
水曜日の台風は凄かったですね!! 地震、雷、火事、オヤジ(大山風)。 今も昔も怖いものは変わらないんですね。でも今年はこれに加えたいものが出来ました。 Yuriko.
Very glad about the temperature drop, though not so thrilled with the typhoon on Wednesday. Niall
この夏に大活躍したアイテム、「足裏用保冷剤」。 足がほてって眠れない夜もこれを着ければ気持ちよく 安眠できたものです。もう今年は登場することもなさそうなので 片付けることにしました。カエルくん、また来年! Akiko
The English Village Bandが10月23日日曜日12:00〜14:30ランチライブやりまーす! 場所: HOTコロッケhttp://plaza.harmonix.ne.jp/~hotcroq/ ランチ … 続きを読む