admin
The English Village Band Live!
7月31日(日曜日)にThe English Village Band は船橋市にある海神公民館でチャリティーライブをすることになりました。 詳しい事はまだ決めていないので、決まり次第、また書きますね!当校学長のニールが … 続きを読む
久しぶり!
一年ぶりにモスキート氏に出会いました。 彼らは元気に近寄って来ましたが華麗にスルー! 長い戦いの幕開けに立ち会った漢 Hisataka
Ongoing Confectionery Odyssey
Haagen-Dazs Crepe Glace-Strawberry Cheesecake and, I think, Caramel Cookie flavours. A truly sublime 11/10 sug … 続きを読む
ポテチ
皆さんは何味が好きですか? 自分は コンソメならカルビー のり塩ならコイケヤ うす塩ならプリングルス と決めています。 意外とこだわりのある漢 Hisataka
発掘?
庭の草取りをした時のことです。 地面のところどころで、ちっちゃな貝殻が沢山出てきました。なぜ??? このあたりは昔、海だったのでしょうか・・・。 (証拠写真は新聞紙の上で撮影しました) Akiko
Weekend Washout
Well that was certainly an impressive amount of rain last Sunday, plus pretty early for typhoon weather. Defin … 続きを読む