admin
Ice Cream Tempura?!
Saw this on a cookery show and was initially thinking ‘no way’ but on reflection could be deliciou … 続きを読む
“墨田ぶらり下町音楽祭”
日曜日に墨田区の一角で開催された音楽祭に行きました。 異なるジャンルの音楽を、いろいろな会場をハシゴしながら聴くというもので、幼稚園、古民家カフェ、町会の倉庫・・・など一風変ったコンサート会場でした。小さな表具屋さんでバ … 続きを読む
Nice Weekend
Picnic in the local park and generally lazy/relaxing time-near perfect weather for me too. Sunny but breezy. T … 続きを読む
土日
やたらと暑い土曜、日曜でした。 日差しギラギラ、気温グングン 夏前なのにこんがり小麦色の小生です。 夏先取りにも程がある漢 Hisataka
のんびり過ごしました。
今年のゴールデンウィークは、家で過ごしたり、ちょっと出掛けたり、とのんびりと休みを満喫しました。 姉夫婦が、旦那さんの実家である岡山に帰ったので、お土産にイチゴと、フルーツトマトを買ってきてくれました。もの凄く濃厚なイチ … 続きを読む