携帯ストラップ

GATEAU FESTA HARADAのストラップをもらいました。 とってもちっちゃいラスクで可愛いです♪ 今にも甘い美味しそうな匂いがしてきそうです。 Yuriko.

カテゴリー Blog

癒しのワンちゃん

近所のお店の入り口でたまに見かけるワンちゃんです。 この眼差しには、特に動物好きではない私も惹き付けられてしまいます。 お店の方に、写真を撮ってもいいかたずねると、「うん、千円だよ」という ジョークが返ってきました! A … 続きを読む

カテゴリー Blog

Cherry Blossom

Is still surprisingly strong-I thought the wet/windy weather would have done for it but it’s still looki … 続きを読む

カテゴリー Blog

良い陽気

昨日はとても良い陽気 桜を眺めながら散歩 眠気に勝てずあえなく帰宅 春って素敵ですなぁ 午前中しか活動しなかった漢 Hisataka

カテゴリー Blog

食べ歩き

ベトナム料理を食べに行きました。 好きなので家で作ったりもしています。 この料理は、もやし、牛肉、タケノコをパリパリに焼いた卵の薄焼きで包んであります。そしてさらにサニーレタスで巻き、少し甘いナンプラーをつけて食べます。 … 続きを読む

カテゴリー Blog

Very Good!

この「くるみバター」にハマっています。ピーナツバターでもなくゴマクリームでもない、胡桃の風味がたまりません。パンに塗って良し、クラッカーにのせて良し、でも私はそのまま食べるのが一番好きです。 Akiko

カテゴリー Blog

Yoghurt

Yes, hunting for yoghurt! Bread, milk, natto etc All were temporarily difficult to find but seem to have retur … 続きを読む

カテゴリー Blog

少しだけ

桜が咲いております。 満開は来週ぐらいとのこと。 何かと自粛ムード漂う昨今。 こんな時こそ花見でワッショイ! 良い場所を遠くからこっそり狙っている漢 Hisataka

カテゴリー Blog

The English Village Band

日曜日は楽しいライブでした♪ ランチも美味しかったですし、何よりRock and Rollで元気をもらいました!! Yuriko.

カテゴリー Blog

美容室にて

この前、近所の美容室へ行ったときのこと。髪をシャンプーしてもらっている時、いつもと違うほのかないい香りが漂ってきました。お店の人にきいてみると、「桜のシャンプーなんですよ」という返事でした。桜の香りがする無添加のシャンプ … 続きを読む

カテゴリー Blog