降りましたなぁ

ここで一句 『日曜日雪にびっくりホトトギス』 どうでしょう? すっかり俳人気取りの漢 Hisataka

カテゴリー Blog

湯たんぽ

湯たんぽ愛用者です。 かなりの冷え性なので毎年手放せません。 出会ったのは3年前、雑貨屋で色々ある湯たんぽカバーが可愛かったので購入したのがきっかけでした。 これがあるのとないのとでは全然違います(*^^*) 冷え性の方 … 続きを読む

カテゴリー Blog

寒さに負けるな!

ここ数日、寒い日が続いています。 そのせいか、鼻づまり、喉の痛み・・等、風邪の兆候が出て早や10日ほどになります。 外の寒さと冷たーい風に負けそうになると、♪きたかぜ~ 小僧の かんたろう~ と 明るく歌って自分を励まし … 続きを読む

カテゴリー Blog

Weather!

I’m really enjoying the Japanese weather at present-cold but not too cold, bright and fresh. I think the … 続きを読む

カテゴリー Blog

カラカラ

雨降りませんね・・・ お肌のカサカサが気になる漢 Hisataka

カテゴリー Blog

☆2011年☆

明けましておめでとうございます。皆様、年末年始どう過ごされましたか? 私はカンボジアに行き、リフレッシュをしてきました!アンコール遺跡群、凄かったです!! 2011年も元気に頑張りたいと思います!今年もよろしくお願いいた … 続きを読む

カテゴリー Blog

初詣は水神様

明けましておめでとうございます。皆さんはどのようなお正月を過ごしましたか。 今年の初詣は近所の亀戸水神へ行きました。有名な亀戸天神のほうは、目が点になるほどの行列だったので諦めました。水神様はこぢんまりとしていますが、地 … 続きを読む

カテゴリー Blog