生ドーナツ

先日、「Love Sweets ANTIQUE」の生ドーナツを頂きました。 ぉお! これが今人気の!! テンションが上がりました↑ ん?フォークかスプーンを使って食べるのかぁ…    モグモグ… … 続きを読む

読書の秋

10月も半ばに入り、さわやかな天候に喜びを感じる今日この頃です。 最近、図書館の児童書コーナーをのぞきに行きました。なつかしいタイトルの本がいっぱい!その中で名作、「ももちゃん」シリーズの「ももちゃんとアカネちゃん」を手 … 続きを読む

カテゴリー Blog

聞きたい・・・

ほぼ毎日100円ローソンへ行く漢 Hisatakaです。 100円ローソンの歌って知ってますか? 店内で流れているんですが一度で良いから全編通しで聞いてみたいッス。 お立ち寄りの際は要チェックで!!!

カテゴリー Blog

ジャズライブ

10月3日のジャズライブの写真です。(見えづらいのですが、窓の中央にあるのがスカイツリーです…) 夜景がキレイなお店で、大きなガラスの窓から見える外はキラキラしていました。スカイツリーの眺めもよく、ライトアッ … 続きを読む

すみだまつり&ジャズライブ

10月3日(日)天気 晴れ。 知人に誘われて「すみだまつり」へ。朝10時に行くと、会場の錦糸公園はかなりの賑わいで何やら楽しそうなムードに包まれていました。各地の物産を売る店や体験コーナー、それに芸能大会やキャラクターシ … 続きを読む

カテゴリー Blog

Hot Drinks

Good to see some wintry drinks turning up in the drinks machines. My favourite last year was a Hot Caramel by … 続きを読む

カテゴリー Blog