|( ̄з ̄)|
爽やかな陽気になってきましたねぇ♪♪♪ 最近忘れ物が多い小生。 ぽかぽか陽気ボケの気配・・・ 気を引き締めます。 芝生で寝ころびたい漢 Hisataka
爽やかな陽気になってきましたねぇ♪♪♪ 最近忘れ物が多い小生。 ぽかぽか陽気ボケの気配・・・ 気を引き締めます。 芝生で寝ころびたい漢 Hisataka
I’m really appreciating temperatures of 24-25 degrees as opposed to 34-35! September seems to have gone … 続きを読む
この前の休みに家族で食事に行きました。 秋の味覚、松茸の土瓶蒸しを頂きました♪ 土瓶の蓋を取れば…!!! 香り高くとても美味しかったです。幸せ気分満喫出来ました。 Yuriko.