admin
じ~だぶりゅ~
終わってしまいましたなぁ・・・ みなさんは有意義に過ごせましたか? 僕はず~っと仕事でした・・・ 我等がThe English Village 本日より再開です!! Hisataka
いけばなと薬膳スイーツ!
当校の生徒さんが谷中のte-teにて いけばな教室を開きます!! 「いけばなもアロマも癒しがテーマだ!」ということで、 華道家元池坊いけばな教授の翆佳さんとコラボで 行なうようです(^O^)b 新感覚の癒しの空間で心身と … 続きを読む
日焼け
この土日ですっかり真っ黒に日焼けしてしまいました・・・ すでに鼻の頭の皮がむけてきてます・・・ この調子で行くと夏が怖いですます。 Hisataka