電車

今朝、私が通勤に使う総武線が止まっていて焦りました 三ヾ(*゚ロ゚)ノ タイヘンダァ!! 改札まで封鎖されていて、その前にいる人込みを見てΣ(゚口゚;何事かと思いました。 どうやら総武快速線内でのポイント故障の影響で、 … 続きを読む

ぶらり両国

両国をぶらぶらしていたら、偶然、相撲部屋を発見!                                              歩いる途中でふと数十メートル先に力士の姿が見え、近づいてみると「北の湖部屋」でし … 続きを読む

カテゴリー Blog

Holiday

I had a relaxing/enjoyable Golden Week. We finally got to Hong Kong, has been on our places to go list for som … 続きを読む

カテゴリー Blog

じ~だぶりゅ~

終わってしまいましたなぁ・・・ みなさんは有意義に過ごせましたか? 僕はず~っと仕事でした・・・ 我等がThe English Village 本日より再開です!! Hisataka

カテゴリー Blog

5月1日晴れ

5月になりました。今年のゴールデンウィークはお天気に恵まれそうですね。 今日も気持ちのいい空です。 今朝、錦糸公園横を通るとなにやらにぎやかでした。 カラフルなフラダンスの衣装を着た女性が何人か目に入り、そしてファイアー … 続きを読む

いけばなと薬膳スイーツ!

当校の生徒さんが谷中のte-teにて いけばな教室を開きます!! 「いけばなもアロマも癒しがテーマだ!」ということで、 華道家元池坊いけばな教授の翆佳さんとコラボで 行なうようです(^O^)b 新感覚の癒しの空間で心身と … 続きを読む

カテゴリー Blog

ゴールデンウィーク

いよいよゴールデンウィークが始まりましたね。初日の今日、お天気は上々。イングリッシュ・ヴィレッジの前の通りも休日モードで沢山の人が行き来しています。家族連れ、ウォーキンググループらしき一団・・等々、皆さん楽しく過ごしてい … 続きを読む

カテゴリー Blog

DVDathon!

Tsutaya-5 for 1000 Yen-bargain! Counting down: 5)’2012′-John Cusack, Chiwetel Ejiofor et al don&#8 … 続きを読む

カテゴリー Blog

日焼け

この土日ですっかり真っ黒に日焼けしてしまいました・・・ すでに鼻の頭の皮がむけてきてます・・・ この調子で行くと夏が怖いですます。 Hisataka

カテゴリー Blog

3D

映画「アリス・イン・ワンダーランド」を3Dで見てきました☆この映画はアバタ-のように2台のカメラで撮影したものではなく2Dと同じ技術で撮影して上から3Dに加工したそうです。 アバターのような奥行きはなかったのです … 続きを読む