藤は・・・まだでした。
2~3日前、天気が良かったので亀戸天神の藤の様子を見に行ってきました。 でもまだまだ蕾の状態でした。ちょうどゴールデンウィークに合わせて咲く模様です。 そのころは、大型バスが何台もやってくるほど、大変な賑わいになります。 … 続きを読む
2~3日前、天気が良かったので亀戸天神の藤の様子を見に行ってきました。 でもまだまだ蕾の状態でした。ちょうどゴールデンウィークに合わせて咲く模様です。 そのころは、大型バスが何台もやってくるほど、大変な賑わいになります。 … 続きを読む
I couldn’t believe it tried to snow last Saturday morning-although now finally feels as if summer is rea … 続きを読む
やっと暖かく春らしい陽気になってきただわさ 日曜日の夕方アメ横に行ただわさ 人がぁぁぁぁ・・・ ひ・と・が・ぁ・ぁ・ぁ・ぁ・・・ ヒ・ト・ガ・ァ・ァ・ァ・ァ・・・ HI・TO・GA・A・A・A・A・・・ すごかっただわさ … 続きを読む
もう四月半ばなのに今朝雪が積もっていました。 出勤する頃には霙から雨になり… 春の雪は悲しい感じがしました。 でも今は晴れています。 おかしな天気です。 Yuriko.
今週から池上さんのニュース解説番組が始まるみたいですね! 事前のスペシャル番組を見たのですがすごく分かり易い解説なので 毎週欠かさず見る事を心に誓いました。 Hisataka
Hello, everybody! Listen!!! At the beginning of last week, I dropped my mobile phone in a toilet, I’m as … 続きを読む