admin
新年度始動!
桜が咲きました。 ぽかぽか陽気になりました。 新年度の始まり。 さて・・・ 気合入れますか! Hisataka
Sherlock Holmes
I saw the new film at the weekend. Dark, fantastic hokum-a definite thumbs up from me. Really taken with Rober … 続きを読む
いいねぇ♪
マクドナルドのテキサスバーガーがまたまた登場!! マック大好きの小生には喜ばしいかぎり♪♪♪♪♪ さっそくいただきましたぁ!! これを機会にレギュラーメニューに入れたいと思う今日この頃。。。 Hisataka
バナナシナモンパウンドケーキ
残ったバナナでAkikoさんお勧めのバナナシナモンにヨーグルトをプラスしてパウンドケーキを作ってみました。 バナナとシナモンの香りとしっとりとした食感。ナチュラルなやさしい甘さのケーキになりました。 Yuriko.
ルノワールはお好きですか?
新国立美術館で開催されている「ルノワール」の絵画展を見ました。ルノワールの一ファンとしては、どちらを向いてもルノワール、という幸せな空間に浸ることができます。ルノワールが描く幼い子供や女性の、なんと優美なこと!じっと見て … 続きを読む
Yesterday…
…wandering around Kinshicho in my break I was delighted, nay transfixed to discover Kinshicho now has a … 続きを読む
先日の話
はじまりはじまり 先日EVスタッフが親戚の結婚式に行ったそうな。 料理も美味しく頂いたそうな。 幸せにお裾分けも頂きほっこりほっこり。 とても素敵な時間を過ごせたそうな。 めでたしめでたし。 Hisataka