Christmas PARTY!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ついにきました!!!!!! 明日は・・・ The English Village当校ののクリスマスパーティです!!!!(^^) 楽しみですねーーーーーーー☆☆ ちゃっかり私の友達も誘っちゃいました笑 皆さんもお友達を … 続きを読む
ついにきました!!!!!! 明日は・・・ The English Village当校ののクリスマスパーティです!!!!(^^) 楽しみですねーーーーーーー☆☆ ちゃっかり私の友達も誘っちゃいました笑 皆さんもお友達を … 続きを読む
本日もミュージックバーをクローズさせて頂きます。 大変申し訳ございませんが宜しくお願い致します。 The English Village
本日もミュージックバーをクローズさせて頂きます。 大変申し訳ございませんが宜しくお願い致します。 The English Village
クーリスマースがこーとーしーもーやあてくるーーーー♪ みなさんこんにちはーーー☆ 当校にツリーを飾りましたー!! 飾ってるだけで気持ちがうきうきしますねー!! みなさんのお家にはもう飾りましたか?? 12/22のPart … 続きを読む
本日もミュージックバーをクローズさせて頂きます。 大変申し訳ございませんが宜しくお願い致します。 The English Village
本日もミュージックバーをクローズさせて頂きます。 大変申し訳ございませんが宜しくお願い致します。 The English Village