Christmas PARTY!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ついにきました!!!!!! 明日は・・・   The English Village当校ののクリスマスパーティです!!!!(^^) 楽しみですねーーーーーーー☆☆ ちゃっかり私の友達も誘っちゃいました笑 皆さんもお友達を … 続きを読む

カテゴリー Blog

Holiday!

Really looking forward to the winter break-must start to pack/get organised for going back to England! Just ti … 続きを読む

カテゴリー Blog

本日のミュージックバー

本日もミュージックバーをクローズさせて頂きます。 大変申し訳ございませんが宜しくお願い致します。 The English Village

カテゴリー Blog

私のケーキ

いやーーーーーーしかし寒い!!!!!! この冬を乗り切れるだろうか心配です・・・・ 今日は家のネコのお話を1つ 最近私が食べているものを真似して何でも食べます。 前はそんなんじゃなかったのに。 最近はショートケーキ 私の … 続きを読む

カテゴリー Blog

本日のミュージックバー

本日もミュージックバーをクローズさせて頂きます。 大変申し訳ございませんが宜しくお願い致します。 The English Village

カテゴリー Blog

年末年始のお知らせ

年末年始のお休みのお知らせになります。 ★2012年12月23日(日)~年明け2013年1月7日(月)まで。 受付は12月22日(土)18時まで。 受付再開は1月8日(火)12時半からになります。 宜しくお願いいたします … 続きを読む

カテゴリー Blog

Christmas tree

クーリスマースがこーとーしーもーやあてくるーーーー♪ みなさんこんにちはーーー☆ 当校にツリーを飾りましたー!! 飾ってるだけで気持ちがうきうきしますねー!! みなさんのお家にはもう飾りましたか?? 12/22のPart … 続きを読む

カテゴリー Blog

December!

Where did the year go?! Christmas shopping three quarters done, Christmas Tree up and decorated-very nostalgic … 続きを読む

カテゴリー Blog

本日のミュージックバー

本日もミュージックバーをクローズさせて頂きます。 大変申し訳ございませんが宜しくお願い致します。 The English Village

カテゴリー Blog

本日のミュージックバー

本日もミュージックバーをクローズさせて頂きます。 大変申し訳ございませんが宜しくお願い致します。 The English Village

カテゴリー Blog