Time Flies!

Can’t believe it’s over halfway through October already-time to start getting organised on some ad … 続きを読む

カテゴリー Blog

本日のミュージックバー

本日はミュージックバーをクローズさせて頂きます。 大変申し訳ございませんが宜しくお願い致します。 The English Village

カテゴリー Blog

Bread

こんにちはーーー! 秋らしくなってきましたねー(^^) でも暑がりなのでまだまだ半袖の私でスーーー。。 衣替えせねば!!! 先週の休日に私の父が 「パン」 を作りました!!笑 立派なパン焼き機を買ってしまったのです。。。 … 続きを読む

カテゴリー Blog

Afternoon tea

久しぶりに行きました。 Afternoon teaのケーキは美味しいです♪ 普通はケーキが3個ついてきますが、2人で2セット頼むとケーキが一人4個くるらしいです! 爽やかなレモン系のハーブと一緒にいただきました。 大満足 … 続きを読む

カテゴリー Blog

Drawing the Window!!!!!

みなさんこんにちはーーーー。 ようやく涼しくなってきましたねー(^^) シャッターに引き続き、今度は窓に絵を描いていただいているThe English Village です(^^) なんだか、見ているだけでホッとするよう … 続きを読む

カテゴリー Blog

本日のミュージックバー

本日もミュージックバーをクローズさせて頂きます。 大変申し訳ございませんが宜しくお願い致します。 The English Village

カテゴリー Blog

めっちゃ大雨!!!!(>0<)

みなさん、こんにちはー。 今日からやっとあの猛暑が終わるとニュースで聞いて、家でたらまぁ気持ちのいい 風で☆☆ 秋はどんな服着ようかなーとかウキウキして出勤してました。 そして、お昼休憩の今。。。。。 バチバチバチバチバ … 続きを読む

カテゴリー Blog