admin
YU55 Has Missed…
…which allows me to list my early winter Top 3 Chocolates. Asteroids, schmasteroids, let’s maintai … 続きを読む
やっと
連日暖かい日が続いていましたがようやくこの時期らしい陽気になりました。 今日は爽やかに晴れて良い気持ち。 寒くなるまでこの陽気を満喫したい漢 Hisataka
横浜で
大型客船 飛鳥Ⅱが停泊していました。 綺麗にライトアップされ、とても華やかでした。 キレ~だな~と見とれちゃいました。。。 Yuriko.
Wintry Vibes
Can’t believe it’s November already but glad that it is-I’m definitely a winter person. Like … 続きを読む
秋の味覚 2
家で取った柿をいれて、スウィートポテトを作りました。 小さく角切りにした柿を、バターで炒め、シナモンをかけ、スウィートポテトとまぜると、林檎のようになりました♪ 柿が余ってしょうがないかた、お勧めです~。 Yuriko.
何に見える?
ゾウ?ネズミ? こんな感じの動物キャラクターがいませんでした? ユニークな形ですよねぇ。 答えはこれから鍋に放り込まれるサトイモです! Akiko
Angry Birds
Probably shouldn’t be the main reason for having an iPod touch but in my case it is! Dangerously addicti … 続きを読む