雨女か・・・!?

こんにちは!! 新人受付のsheenaです★ そして、私がここに来る曜日はいつも雨です・・・・・笑 ほんと悲しいです笑 私はいつしか雨女になったのかしら??・・・・・・ この前のスカイツリーオープン日も私はここに来て、 … 続きを読む

カテゴリー Blog

Eclipse!

Amazed on two counts on Monday morning: A) Managed to wake up, get up and go out in time B) Actually saw the e … 続きを読む

カテゴリー Blog

5月19日晴れ

今日は天気が良いですねー♪ 散歩がてらのカフェのお客様が多いです(*^^*) スカイツリーのオープンも近いので、これからカフェの客様も増えてくれると嬉しいです♪ 今度ソラマチに行ってみようかなぁ~と思います。 Yurik … 続きを読む

カテゴリー Blog

せんとくん

ゴールデンウィーク終ってしまいましたね。 皆さんは如何お過ごしでしたか。 私は京都と奈良に行ってきました。 何度行っても良いところです!今回もがっつりお寺めぐりの観光を楽しんできました~。 せんとくんがいたので記念にパ … 続きを読む

カテゴリー Blog

ゴールデンウィーク休校のお知らせ。

4月29日(日)~5月7日(月)までGWのお休みをいただいております。 営業は5月8日(火)13:00~ 受付は12:30~再開いたします。 宜しくお願いいたします。

カテゴリー Blog

Golden Week

Really looking forward to a relaxing/lazy break! Hope everybody else has a good week too, Niall

カテゴリー Blog

お花見

この前の月曜日に隅田川沿いに桜を見に行きました。 天気も良く、桜は満開で最高のお花見日和でした。 Yuriko.

カテゴリー Blog