My name is………..
って、読みにくすぎですよね!!!!笑 自分の名前を書きました。 「SHEENA」 って書いてあります☆ 頑張って読んでみてください(^^) 趣味でよく書いています。 まあ、落書きです笑 でも絵は空とぼうが何しようが、なん … 続きを読む
って、読みにくすぎですよね!!!!笑 自分の名前を書きました。 「SHEENA」 って書いてあります☆ 頑張って読んでみてください(^^) 趣味でよく書いています。 まあ、落書きです笑 でも絵は空とぼうが何しようが、なん … 続きを読む
Was watching Her Maj and family at some of the Diamond Jubilee celebrations-think they were very lucky with th … 続きを読む
It’s so changeable weather wise-just got home before the thunder storm last night. And segueing seamless … 続きを読む
夜のライトアップがキレイだったので思わず写真を撮ってしまいましたー♪ 曇っていて上の方が見えなかったのが残念! 高すぎる!高すぎるぞっスカイツリー!! Yuriko.