Olympics

Getting closer now, never seems much out of the news! Was watching the Olympic Torch being carried through Win … 続きを読む

カテゴリー Blog

夏期休校期間のお知らせ。

2012年8月12日(日)~8月20日(月)まで夏休みを頂いております。 受付は8月21日(火)12時半から再開致します。 宜しくお願い致します。 The English Village

カテゴリー Blog

My favorite music

みなさん、こんにちは! 今日は私の大好きな曲を紹介します。 Teairra Mari 「U Did That」 音楽は毎日聞きます。かかせませんっ!! あとこのPVも大好きです!!! もしよかったらCheckしてみてくだ … 続きを読む

カテゴリー Blog

Movie

Hello! お元気ですか? 蒸し暑くて今にも溶けそうな私です。。。 お勧めの映画を紹介します★☆★ これです!!!! 50回目のファーストキス 何度観ても「これは良い!!!!!」 って、いつも泣きます笑 普段借りて観る … 続きを読む

カテゴリー Blog

アンリ・ル・シダネル展

先日、生徒さんから招待券をいただき絵画展に行ってきました。 アンリ・ル・シダネルという画家は今まで知りませんでした。 印象派や新印象派を学んだフランスの画家だそうです。 写真は暗く写ってしまい上手く伝わらないのが残念です … 続きを読む

カテゴリー Blog

Minty Summer!

Finding hot mint tea very refreshing at the moment-and got to say, Lotte Mint Crunky, superb, 11/10. Also the … 続きを読む

カテゴリー Blog

SEA!!!!!!!

今日はとっても気持ちのいいお天気です!! 暑い過ぎるのは嫌いだけど、夏が好きです(^^) 我がままか。笑 今日は去年いった沖縄の写真です!! 部屋のカーテンを開けると目の前にこの景色☆☆ 今すぐにでもいきたいわーーーーー … 続きを読む

カテゴリー Blog

可愛いお饅頭

カラフルで可愛いお饅頭をいただきました。 フルーツフレーバーで見た目はマカロンみたいです。 中身は果汁餡でした!そしてイイにおい! メロンパンにハマッテいる私はもちろん真っ先にグリーンのメロン味をいただきました! だんだ … 続きを読む

カテゴリー Blog